☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わぁ~!!!
お久しぶりの更新ですぅえへ

ブログお休み中は
実家へお泊りに行ったり・・・
お墓参りに行ったり・・・
夏バテすることなくみんな元気元気オンプ
Pinokoも もちろん元気いっぱいですぅハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日放送された
【本当にあった怖い話】を子供達と見ましたTV

いつも ドキッ!!! とするくらいなのに、
昨日は ほんとに怖くて
きゃぁ~きゃぁ~ビックリ 言ってたら、
子供たちに・・・

mamaの声が一番ビックリするわぁ~!!!』

・・・と一斉に突っ込まれましたぁつっこみ

あはははは・・・あせ

Pinokoもきっと・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
ぴのちゃんほんまビックリするわぁcrml
(・・・とでも言いたかったかなっ汗*ごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅ手描きふうすいか