♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

夏休み3日目マリン
今日は次男おそうはんが待ちに待った 
林間学校 ですぅカピバラ

もう何ヶ月も前から
指折り数えて楽しみにしていましたぁオンプ


出かけるとき・・・
Pinokoにちゃんとごはんあげてなっ!!!』
と、頼まれた芦毛chan・・・

そう・・・
おそうはん
Pinokoごはん担当なのですぅうさ。

『お任せあれ敬礼パンダピシッ

安心して
思いっきり 楽しんできてね~べあ

$芦毛chan~笑顔のたね~
林間学校・・・crml

$芦毛chan~笑顔のたね~
ハッ!!! 行っちゃうのねcrml


$芦毛chan~笑顔のたね~
Pinoko 泣かないもんうるうる
(ちょっぴり寂しい?Pinokoなのでしたぁぷぷッ(笑)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅぐ~