♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

最近PaPaさん
買ってきてくれたロールケーキkonatu

$芦毛chan~笑顔のたね~
Mille-feuille天使の羽
$芦毛chan~笑顔のたね~
モ~モ~ロール?牛(勝手にネーミング)

モ~モ~は・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
包み紙?の方でしたぁ笑顔

$芦毛chan~笑顔のたね~
3BROTHERSgreen heart
$芦毛chan~笑顔のたね~
えびすロールロールケーキ

えっ?
どこが え・び・す ???あれ?

$芦毛chan~笑顔のたね~
ここに かわぃぃえびすさまの焼印 がぺったんハンコください

素敵な笑顔に
心もお腹も癒されましたぁきゃ


そしてうちの えびすさま・・・
じゃなくって
Pinokoさんusa*女の子

今日は

$芦毛chan~笑顔のたね~
   リボン夢見る少女 風リボン
(何を夢みているのかなぁ・・・


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅトンすけ