゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

♥akn♥はお雛さまでしたねおひなさま

PaPaさんがお土産を買って来てくれましたぁプレゼント

$芦毛chan~笑顔のたね~
3BROTHERS

今日はロールケーキではなさそう・・・顔
箱を開けてビックリおーっ!

$芦毛chan~笑顔のたね~
ホワイトいちごバウムクーヘンバウムクーヘン

と~~ってもキレイですぅ笑

リボン甘さ控えめ、ふんわり食感のイチゴバウムクーヘンを、
   ホワイトチョコレートでコーティング。
   ドライイチゴと金粉をかわいらしくトッピングしました。
   パリッとしたチョコの食感と、
   イチゴの程よい酸味をお楽しみください。
リボン
                と、書いてありましたぁ・・・

切ってみるとこんな感じ↓1

$芦毛chan~笑顔のたね~
らしい お雛さまらしい かわいいピンク色ハート

ホワイトチョコ好きハート
いちご好きの芦毛chan顔 むふ
たまりませ~んちび顔

そんなご機嫌なわたしに
Pinokoの視線が・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
ジーッうさぎノーマル

$芦毛chan~笑顔のたね~
しあわせそうでなによりうさぎラブ
              (おとなだね~ぽ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅうさぎ