晴れ良い週末になりましたね音譜

昨日学校から帰って来た時の
おそうはん男の子の第一声

『上靴痛いねん』ショック!

私『エ長音記号1また小さくなった長音記号1長音記号1長音記号1爆弾


うちのおそうはん
幼稚園の頃からず~っと背の順は一番後東京タワー
あしもスクスク大きくなって、
しょっちゅう上靴を買い替えてるんですくつ

成長してるんだから、喜ばないとネ合格
今日は朝から一緒に買いに行ってきました足あと
さぁ何ヶ月もつかなぁはてなマークべーっだ!


Pinokoウサギも負けずに成長してるかな!?

体重測定してみました~クラッカー

  お気に入りのカゴに乗って~ラブラブ
芦毛chanのブログ


5/26量ってもらった時 ~873g~秤ピンク
今日・・・ ~915g~秤ピンク

生後4ヶ月と28日チューリップピンク
順調順調ラブラブ!


と喜んでいたら~目
Pinokoウサギ雲隠れ・・・

芦毛chanのブログ

さすが女の子女の子
体重を知らされてショックのようです汗

ニコニコ全然太ってないから大丈夫よ~ニコニコ







ペタしてね