今日はお天気も回復し、
家には涼しい風が入り心地良いですニコニコ

このブログを始めて今回で23回目目
さかのぼって読んでみると、肝心なウサギChanとの出会い
についてまだお話してなかったので、
書かせていただきますぅかお

あれは確か2月の金曜日の星空用事を済ませお茶
何気にテレビをつけると、
pm11:00~ 放送の【未来創造堂】
もう終わりかけでしたが、ゲストに『髭男爵』が出ていて
ウサギを紹介してたのですチューリップ赤
私は一瞬しか見ていないそのウサギがとっても気になり、

ウサギ可愛いいカモ・・・』

すぐにPaPaさんパソコンで検索してくれました音譜
仔うさぎを見たらもうおしまい!!
私の心に恋の矢恋の矢恋の矢

そこでたどり着いたのが ~Lapin House~ さんでしたニコニコ

たまたま次の日から連休を取っていたPaPaさん
土曜日は用事があってお店にはいけなかったけど、
私の頭はウサギでいっぱいに爆弾
まだお店にも行ってないのに、ケージetc購入して準備OK
早っDASH!

日曜日お店に行き Pinokoウサギと出逢ったのですドキドキ

Pinokoウサギはたくさん居た仔うさぎの中で
一番元気に活発に動いてた子走る人
家族一同即【この子に決定クラッカー

芦毛chanのブログ

ウサギの可愛さを知って2日後の事でしたブーケ1

あの日、あのテレビを見ていなかったら、
ウサギとの出会いは
もしかしたらなかったのかもしれません.....

すべて縁があったんだなぁとつくづく感じますグッド!


ウサギの可愛さを教えてくれた
=髭男爵のひぐち君= 『有り難う御座いました

いつもお世話になっている ~Lapin House~ さん
  『これからも宜しくお願いしますぅ