昨日は "のすけはん" が
『カレーが食べたい』ニコニコ
と言うので、リクエストにお答えしました合格
そこで登場したのが、我が家の冬にはかかせない

   【Aladdin】さまですぅクラッカー
芦毛chanのブログ

この【Aladdin】さまには
4度の冬雪をお世話になっていますOK

Aladdin】と言えば、この

芦毛chanのブログ
   宝石ブルーブルーフレーム宝石ブルー

このお色はとっても安らぎがあります音譜

このストーブでカレーをコトコト煮込みましたベル

・・・なぜこの時期にストーブなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

実はまだ灯油が少し余っててガーン
使い切りたかっただけなのですショック!
失礼しましたあせる



ストーブをつけられて迷惑なのは
Pinokoウサギ

芦毛chanのブログ

あともう少し役立ちそうなので、お許しをショック!
次は何にしよ~かな~にひひ