家にPinokoウサギが来てから、
どこに行っても うさぎグッズ目がいきますビックリマーク

うちのPaPaさんは、オークションで
チョコレートエッグの食玩を落札パソコン

芦毛chanのブログ

PaPaさん『カワイイやろー?』
私『・・・・・・

リアルすぎて・・・・・・なのですガーン
私は

芦毛chanのブログ
右上矢印こっち系の方が 好き で~ドキドキ

意見が分かれておりますショック!
男の人って 食玩 好きですよね~叫び

みなさんはどちらが お好み ですか~?

さてさて、
今日は早朝からおそうはんと出掛けていたので
Pnokoウサギの朝のお掃除&部屋んぽがお昼前になってしまいましたあせる

あわてて帰ったのですが

芦毛chanのブログ
     夢の中ぐぅぐぅ

ごめんね~っとドア開けると

芦毛chanのブログ


ぴょんぴょ~んと飛び出して来ましたアップ
部屋んぽ遅くなってゴメーン汗
お留守番、ありがとね~にんじん