先日、
私の母の田舎【熊本】より メロン が届きましたアップ
いつも『ありがとう』音譜


芦毛chanのブログ

私も子供達も ~大喜び~ クラッカー

手紙には=2・3日待って!!=...と書いてあったので


しばし我慢むっ


もうOKかな?
今朝切ってみたところ、丁度食べ頃合格


芦毛chanのブログ

...と言うか 『早く食べな』状態ショック!

学校から帰って来たら、おやつにしま~すチョキ
今日は 贅沢 キラキラ




Pinokoウサギも臭いにつられてはてなマーク近づいて来ましたあし

一瞬 『あげよかな~
と思ったけど、
"ペレット" & "チモシー" only のPinokoウサギ
あげる勇気もなく おあづけ ですNG

..............
芦毛chanのブログ

ごめんね長音記号1
また今度ねっあせる