秋バテ | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

こんばんは星



朝と昼間の温度差があり過ぎです。

今日も暑かったですね。


聞き慣れない言葉が

秋バテ…暑い夏が続いて

一応秋になりこの気温の朝昼の差により

体調を崩してしまうとか。


確かに疲れが取れない(歳のせい?)

ずーっと暑いからなんとなくダルいショボーン


いやいやそんな言葉に負けちゃダメだ!

仕事も忙しく頑張ってる!


沢山もらったゴーヤ食べて

夏バテ秋バテ防止します。




ゴーヤの佃煮を作りました。

見た目が悪いけど美味しく出来た

気がするウインク

もちろんゴーヤチャンプルも作って食べました。



三連休は無かったけど

今週も乗り切るよー爆笑