ゆったりまったり | ナマケモノになりたい 日記

ナマケモノになりたい 日記

日々感じたり思ったりした事と愛猫との事を書いたりしてます。

こんばんは星



暑いくらいのお天気です。

雨の予報だったけどいつの間にか

日曜日が雨になってました。



昨日から休みの私は妹の家に

遊びに行って来ました。

3日から休みでコストコや映画や笠間の陶炎祭

やあちこち行ったらしく

ゆっくりしてるから遊びに来なよって

誘ってくれましたニコニコラブラブ


近くに素敵な花畑がありましたよ。




たっぷりの日差しを浴びて

赤い色がキレイです。


夕方にはワンちゃんの散歩に



誰も居ないグランドで

🍞の様なおちりが…かわいいービーグル犬しっぽ





一緒に皆んなで歩いたり走ったりいい運動に!


夜はゲーム🎮して楽しく過ごしました爆笑


お家では旦那さんとピコちゃん黒猫

お留守番でゆっくりした様です。


明日はお休み最終日ぐすん雨だし

家で映画みたりゴロゴロしちゃお!