食べたかったのは違うけど… | 自由が丘・奥沢のおうちサロン ロミロミPiki Pea*ピキペア ロミロミ、リフレクソロジー、ヘッド、フェイシャル

自由が丘・奥沢のおうちサロン ロミロミPiki Pea*ピキペア ロミロミ、リフレクソロジー、ヘッド、フェイシャル

本来の自分に戻り、魅力的な女性になるお手伝いをいたします。 自由が丘徒歩1分の隠れ家サロン
 ハワイからの愛をあなたへ・・・  
               

学芸大学にあるUNI COFFEEに行ってきましたニコニコ


本当はドーナツ🍩を買いたかったけど、13時から販売らしく…

幼稚園児がいるとお迎えもあるのでちょっと難しく…またにしようと…


でもかためのプリン🍮は食べてきましたよ



これは優しいお味で美味しかったですにっこり

でも椅子が高くて…小さめの私には座りづらかったな。

年配のお客様も座るのに大変そうだったな。


もっと午前中にドーナツ販売してほしいなー目がハート

いつか買えるかな〜