進んでる | 自由が丘・奥沢のおうちサロン ロミロミPiki Pea*ピキペア ロミロミ、リフレクソロジー、ヘッド、フェイシャル

自由が丘・奥沢のおうちサロン ロミロミPiki Pea*ピキペア ロミロミ、リフレクソロジー、ヘッド、フェイシャル

本来の自分に戻り、魅力的な女性になるお手伝いをいたします。 自由が丘徒歩1分の隠れ家サロン
 ハワイからの愛をあなたへ・・・  
               

サロン部屋も少し形になってきましたよドキドキ


昨日は壁紙を選びに行ってきました♪
沢山ある壁紙から選ぶのってとても大変💦and本当にこれでいいのか不安💦💦
この小さな見本が全体にきたらどうなるの〜???想像力を膨らませるけど、そこまで膨らまず…
デザインを考える仕事をしている方々はすごいですね✨


大工さんも次々と完成させていっててそれにも感動✨綺麗に扉がハマったり…すごいな〜ガーン



早くお家に戻りたい🏠

今の仮住まいも気に入っているけど、やはりお家がいいな〜