【韓国】 韓流ブームでやってきて餌食になる日本女性もかなりいる…韓国男性の押せ押せにはくれぐれも | やまとはまほろば

【韓国】 韓流ブームでやってきて餌食になる日本女性もかなりいる…韓国男性の押せ押せにはくれぐれも

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/11/16(火) 09:29:15 ID:Q0vAmONQ
【韓国】 韓流ブームでやってきて餌食になる日本女性もかなりいる…韓国男性の押せ押せにはくれぐれもご用心(産経新聞)07/06/30

【ソウルからヨボセヨ】日本女性はご用心を

韓国ではセクハラのことを「ソンヒロン」という。漢字の「性戯弄」のハングル読みだが、言葉として格調が高い
といおうか難解といおうか。漢字に弱い韓国人のほとんどは「ソンヒロン」という言葉の由来は知らないが
その意味はみんな知っている。韓国でも近年、民主化や男女平等、女権拡張でセクハラ問題は何かと話題になることが多い。

その話題のひとつで先日、日本の女子留学生がテレビのバラエティ番組「美女たちのおしゃべり」で、大学の
先生から「自分と寝てくれれば成績をよくしてあげる」といわれた話を暴露し大きなニュースになった。
大学の調べでも事実と分かり、問題の先生は 早速、クビになったが、興味深いのはこの先生の“ソンヒロン発言”
セクハラ発言で「日本の女性は韓国女性よりセックスが好きだろうから…」と言っていることだ。
似たような話はよくあって、男子学生を含めどうやら韓国では日本女性に対するそんな“誤解”が
かなり広範に存在するようだ。

日本のポルノビデオやポルノ漫画・小説、週刊誌のヌード写真などによる何となくの印象が原因のようだが、
お陰で日本の女子留学生は頭が痛い。韓流ブームで韓国にやってきて“餌食”になる日本女性もかなりいるとか。
そこで韓国男性の“押せ押せ” にはくれぐれもご用心を。(黒田勝弘)

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1183158750/84

【韓国】「日本のAV女優が中国侵略に体で謝罪」 「中国にだけそのような態度をとるのか、ウリナラにも体で謝罪しる!!」と韓国人が要求(サーチナ)1
0/06/09
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0609&f=national_0609_027.shtml
【日韓】韓流の落とし穴 58歳日本女性行方不明、真冬の漁港でひとり酒…大胆というしかない-(産経新聞)10/04/03
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270240623/
【韓国】 「日本語習いたい」と在日同胞女性宅に侵入して強姦 キム某(40)を拘束 - ソウル(聯合ニュース)10/02/19
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266764097/