【国内】 中国無許可着陸問題、報道と違ってB滑走路への進入許可は得ていた、と中国側担当者 [04 | やまとはまほろば

【国内】 中国無許可着陸問題、報道と違ってB滑走路への進入許可は得ていた、と中国側担当者 [04

【国内】 中国無許可着陸問題、報道と違ってB滑走路への進入許可は得ていた、と中国側担当者 [04/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272368687/
1 :夏髪φ ★:2010/04/27(火) 20:44:47 ID:???

2010 年4月25日、中国・大連市発成田空港行きの中国国際航空951便が、
成田飛行場管制所との交信を行わず許可を得ないまま着陸した。
27日、中国新聞網は、中国国際航空担当者のコメントを掲載した。

担当者は「日本の報道と事実は異なる」と反論した。
当該機は着陸態勢に入る前、成田空港付近の東京ターミナル管制所と交信を続けており、
B滑走路への進入許可は得ていたという。
その後、成田飛行場管制所と交信を試みたが、反応はなかった。
当日は天候がよく、また飛行高度が低かったため視界は良好。
滑走路上に障害物や他の航空機がなく、安全が確認できたため着陸したと話している。

また中国新聞網は、「この時間帯は着陸機が少なく、直前の着陸機とは3分と十分間隔があいていた。
交信できなくなった時点で、直前機は滑走路から誘導路に出ており、
国交省は『重大なトラブルではない』としている」との共同通信の記事を紹介した。(翻訳・編集/KT)

ソース レコードチャイナ 2010-04-27 10:22:53
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=41689

関連スレ
【国内】中国機が成田に無許可着陸、管制官と交信せず[04/25]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272205554/

7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:49:36 ID:vZviJWuS
>担当者は「日本の報道と事実は異なる」と反論した。

チャンコロの言い訳は聞き秋田w



8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 20:49:39 ID:vUKx2gI4
息を吐くように(ry

9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:50:37 ID:UaBlTeMd
誰か信用してあげて~

10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:51:21 ID:nZh13jmt [1/2]
追求したって無駄だよ
悪いことやっても、絶対悪くないって言う民族だし
こんなのジャイアニズムにかまけて、日常だよ


18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:55:14 ID:eEdUoVp0
ターミナルの許可を得ててもタワーからもらえなかったら普通復航だろ?アホなのかw

19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:55:40 ID:dmKJD/h+
こんなのが許されるなら、スカイマークの機長が操縦席で客と写真とっても、処分受ける必要ないじゃないかw

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 20:58:01 ID:K1+k/Js+
前墓は何かコメントだしたん?

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 20:58:33 ID:Q2BJ/VRe
あわや大惨事!なんでもありなんですね中国

31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 21:04:39 ID:fmxzmQl9
当該の航空会社は飛行禁止にしてしまえ。

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 21:04:40 ID:RTVJwgXW
進入許可と着陸許可は別物だろ。さすがに言い訳にしてもキツいだろ。


37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 21:11:39 ID:Yel9dJFf [2/5]
中国語の辞書にごめんなさいの文字はないっ!ってとこか。
こりゃ前野さんもご苦労なこってw

38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 21:12:38 ID:ayipb8HW
中国人としては正常な反応だなw

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 21:13:41 ID:L9H4PZhq
中国人は謝らないで自己正当化するのが普通だ。違う?

44 名前:エラ通信@“226”を切望します ◆0/aze39TU2 [sage] 投稿日:2010/04/27(火) 21:21:47 ID:zrPQE6/g
中国人機長お断り、と出しとけ。大事故が起る前に!!


45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 21:22:38 ID:ri0VSZPW
サンゴ礁に油撒いた船長と同じような人間のような気がする
やはり中国人は、例え長と名がつく立場になっても中国人か

57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 21:37:09 ID:RLOR/ejT
いい加減、支那朝鮮とは共存出来ないって事を認識しないとな。

65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 22:13:37 ID:OhEe5/oY
どこかの空港のタクシーウェイに着陸した韓国機なかったか
特亜のエアラインの日本乗り入れを禁止しろ

68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2010/04/27(火) 23:24:04 ID:Rx8ICVJK [4/4]
>>65
KEが2007年1月6日に秋田空港の誘導路に誤着陸してますね。

http://youzo.cocolog-nifty.com/data/2007/01/post_ada3.html
ソースがすでに消されていますがw

69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2010/04/27(火) 23:36:27 ID:Yj8NBcRk
>当該機は着陸態勢に入る前、成田空港付近の東京ターミナル管制所と交信を続けており、
>B滑走路への進入許可は得ていたという。

あほかw
滑走路への着陸許可出すのはタワー管制の業務でアプローチ管制の業務じゃねーよw

---------------