ヒトの心配するの、本当にやめてください


心配って不安や恐怖からでてくるものだから

その不安や恐怖が具現化されてしまいますよ


友達が娘の事が心配で

って話をしていて

あれやこれやと言うわけですが


何で先回りしてまだ起きてもいない失敗を口に出してしまうのでしょうか?


それってアナタが創り出してますよね

創造してますよね

って言ったら

「あっ!!」

ってなってましたけど


そう言うても

氣が付かない人は氣が付かない…


自分の目の前で起きてることは

自分が創り出したもの

ヒトは観たいモノしか視えないので

私はアナタが心配なのよと

さも良い人の様に言う人は

直ぐに止めてくださいね


それってただの大きな御世話

余計なお節介にしかなってませんから!

残念っ!!



アナスタシアの中でも

息子を心配した父親が

「将来出会った素敵な娘もいずれは去っていくんだ」

というような事を言ったら

「お父さんはなんて酷い事をするんだ。

そうやって言葉にして発してしまったことで、それが現実化してしまうじゃないか」

と息子が怒るというシーンがあります


これはかなり端折って説明してますが

超簡単に言うとこんなやり取りがあります


父親は息子にそう言われても

すぐには理解出来ないのです


心配するのは善い人だと

心配するのは相手のためだと

刷り込まれて育ってますからね


まさか自分のその思考が

その現実を生み出しているとは

思ってないですもんね


でもね

知ったからには直ぐに止めてください


他人の心配も自分の心配も

人間以外にも全て


だから地球への心配も…


私も以前は地球の心配

めちゃくちゃしてました


このまま環境破壊が進んだら

絶滅危惧種の動物たちが絶滅したら

温暖化したら

氷河期化したら


心配すれば

それが意図されて

現実化してしまう

目の前にそれが現れて

やっぱり〜

ほら心配した通りになった

と内心よろこんでいるのです


だからね

心配するのはもうやめにしましょう


こうなったらどうしよう😥


ではなくて


こうなったら楽しいな

嬉しいなぁ

ワクワクするな


幸せの周波数で自分の世界を意図して

波動爆上がり〜になるのだ♥


本日は6月30日夏越の大祓で
貞光の宮内神社へ

地元のお宮さんで茅の輪くぐりが出来るなんて嬉しいです


ここの狛犬さんも超笑顔で超カワイイ


空には龍神さんも現れて

ありがとうございます