令和6年6月6日

ミロクの新月ですね


そんな6並びの日に

自分の数秘6が

何故かとても氣になりました



数秘6の私は愛の人なんだそうです

自分では全然自覚ないんだけどなぁ

って長い事思ってて


名刺に入れてもらってる

パーソナルロゴも

peaceful life messenger

というキャッチフレーズで

あなたは愛の人だからねって





このキャッチフレーズはめっちゃ好き

でもね愛の人ってのが

自分ではあんまりピンとこなくって


だけど会う人会う人には

そうだよと言ってもらってて


この自分と周りの乖離してるのは

なんだろう?

ってずっと思ってた


ちょっと調べてみたら

数秘6の人は理想が高く

自分が思う愛と周りが思う愛に

差があるからピンとこないらしい


私が思う愛情深い人ってどんなだろう?

私がやってる愛の表現ってどんなだろう?


って考えてみたら


私が大切にしてる人に対しては

適切な距離を置くってことをしてるんやわって氣がついた

距離を置いて見守って

タイミングを待つ

これって人によっては冷たく感じると思うんだけど

それで冷たい人と言われた事はないのよね

逆にその人に合わせて待つ事が出来る

というところが愛情の深さだとも

言ってもらえた

なるほどそうゆう見方もあるのか…



私の特性としては

こちらからは必要以上に仕掛けない

グイグイ距離詰めたりもしない

でも来るもの拒まずやから

来てくれたら受け入れるし

出来る事は全力でやる

出来ない事はやらんけどね


それで結果面白かったらオッケーやん

結果オーライ

終わり良ければ全て良し

てな感じでも【愛の人】なんやろか?


まだよくわからんけど

みんな笑顔で楽しかったら

そんでエエわなぁ

ってこと?



女神アートセッションで描いてもらった
私の女神

「たくさんの仲間たちと」
というタイトル。

愛の色
マゼンタピンクから始まって

模様がいっぱい描きたくなって

描き終えた頃に
「微生物たちからのメッセージかも💓」
となった

たくさんの
有象無象の存在たちのいる世界に
​思い切り身を委ねている
というビジョンが来たよ♪

両手も思い切り万歳で
体も脱力で

「なんでもおいで〜♪」

って感じ💓

愛いっぱい💓

これからさらに豊穣な世界へと
さらに突入していくね💖

そうそう


身体の形さえ

自由変形できる

イメージもある笑!


というワードもいただいて


やっぱり数秘6そのまんまのアートだった♥



今までは

我慢して努力して犠牲になって

ということもしてたけど

(10年前くらいまでね、今はもうしてない)


もう全部解放して

のびのび伸ばし放題伸ばして

力を抜いて

好きにしたら良いよ〜

って


令和6年6月6日の新月に

改めて確認


今月もイベント盛りだくさんだけど

特に楽しみなのはこれ↓

https://www.facebook.com/share/MXF5EPcy29w367TM/


そして6月はあじさいの月

https://www.facebook.com/share/7BZJ8nnJ8jN3GbrS/


22日には伊勢から『カミシバラー』もやって来ます

https://www.facebook.com/share/Vfq4YdJrEdErMoZm/


ということで

今月も楽しいことてんこ盛り月間です