結構お久しぶりの更新です


何やかんやと隙間なく動いていて

ブログを書く余裕が全くなかったぁ


そしてWiFiが死んでたー


原因を突き止めるのに2ヶ月ほどかかり

4月にNTTに再契約を申し込むも

接続工事までひと月ほどかかります

と言われ


本当にひと月待ったわぁ


やっと本日ってもう日付変わってるけど

5月7日に開通しました〜〜


わぁーい

やったぁ!!


本当はGW前にしたかったんだけどねぇ


宿泊のお客様にはご不便おかけしました


やっと復活しましたので

もう大丈夫です!


これでコワーキングとしても使えますよ


お茶飲みながら本(マンガ)読む

漫喫代わりにもご利用ください


お待ちしております


➖コワーキングスペース料金➖

3時間まで500円

5時間まで800円

それ以上1000円


※セルフサービスのドリンク付き


ご利用の際は事前にご確認くださいね


古見茶屋の店長


発酵一宇の前の藤のかずら橋
連休中がちょうど満開でしたが
もうだいぶ散ってしまいました

5月20日は大西つねきさんの座談会&懇親会有ります

https://www.facebook.com/share/S4uamf8RR3ckuM3f/