3月18日は美濃の関市での

『7種の無添加調味料作りWS』で

その後19日の朝日を見るために金山へ移動



金山巨石の近くの道の駅には温泉があるので、のんびりと星空を眺めながら露天風呂に浸かっていると


めちゃくちゃ氣持ちの良い風が吹いてきて、目を閉じると瞑想状態に


風の吹き抜ける草原で横たわると、ビジョンは南の海の砂浜で、温かい海水に半分浸かりながら裸で寝転んでいる自分に


するとそこはどうやらレムリアのようで



『レムリアの約束を果たしに来た』


と聞こえる


レムリアの約束とは?

 点と点を線で繋ぐ


点とは?

 星たち


地上の星とは?

 山


ああ、だから今私はあちこち巡って剣山と他の山を繋いでいるのか!


今年になって、六甲山、富士山と繋がり

沖縄、金山の縄文エネルギーの場所へ


その移動の間にはやたらと8888を目にするので、しっかりと龍神様のサポートが入っているわけですね


その海岸でまどろんでいると人がやって来てスッと私を抱き上げて、約束を果たした時には隣にいるよと


どうやらレムリアの約束の相手のようです


その間も優しく心地の良い風が吹いていて、ずっと抱きしめられているような感覚


エネルギー体としては、いつも傍にいるよと言っているようで


懐かしくて温かい幸せな波動に包まれていましたら


氣がついたら1時間半くらい経ってました(笑)



今年のはじめに観てもらったセッションで


今取り組んでいるコミュニティが出来たら魂の約束の相手が現れると言われて


今住んでいる一宇でのコミュニティのことだと思っていたのですが、もしかしたらもっと広範囲の話で、日本全体のエリアでのコミュニティかもしれないです


まぁ、半分妄想みたいな話なので

知らんけど〜(笑)