2月21日22日と三重県で

【クローバーコイル🍀ワンダフルパワー】のワークショップを開催しました




21日は伊勢の『あるる館』さんで


三重県に住んでた時からめちゃくちゃお世話になっている
「カミシバラー✡ミキ」さんの所です

いつも来てくれるお馴染みさんと
数年ぶりにお会いするお久しぶりの方
はじめましてかと思ったら実は5〜6年前くらいに調味料のワークショップを受けてくれてた方など

和氣あいあいと楽しい時間になりました

実際に痛い所に付けてもらって体感を

数分後には
あれ?痛くない
なんか軽い
ぽかぽかする

などのご感想が

そして出てくる出てくる
色んなアレンジが


グルグルクローバーコイルを大きく作って耳を挟んでイヤーカフに

こんな感じで好きな飾りを付けてぶらぶらさせても可愛いです✨

グルグルが土偶ちゃんに見えてきたー
と作りはじめる方も

そして



めっちゃ頑張りましたねー

だいぶ土偶ちゃんになりました
可愛い❤

そして、この方
この土偶ちゃんと会場で作ったたくさんのクローバーコイルをリュックに入れて自転車で帰宅されたのですが

いつもならめちゃくちゃ大変な登り坂が
自転車が軽く感じられて、凄い楽だったそうです

以下その方の感想
(原文ママ)

みきさーん

速報!あのねあのね!
うちの子乗せ自転車が24.5kgもあるめちゃ重いやつでしかも電動じゃない人力ので🤣

結構な急坂をアップダウンしながら帰るんやけど
(しかも坂道は総勢1キロ続く)


なんとめちゃんこ自転車が軽く感じたーーーー☆

息はきれるので呼吸器が強くなるわけじゃなかったが心臓が楽!


コイル指輪、背中に土偶いっぱい&無害化といっぱいだから主にどの成果かは特定できないけど🤣

今後、1個ずつで検証してみます


リュックに土偶をキーホルダーにしてつけよ🤣🤣🤣


介護士さんが腹巻きとかに仕込んでおくとめっちゃいいかもしれん。
(患者さんにもつけとくといいけど)

力持ちになるかんじですよ☆

―――以上―――

とのことです

他の方も
ワークショップ中に左腰に1つ貼ってそのまま家に帰ったら、左腰は楽になったけど今度は右腰に違和感が出てきたので右にも貼ります

片方だけつけると、そちら側だけ良くなるので反対側の違和感に氣がつくんですよね

だから結局、左右バランス良く付けたくなるんです

伊勢でのワークショップは夜ご飯も一緒にいただいて大盛況で楽しかったー



22日は四日市の『RosaPerch』さんで
こだわりの食材で可愛くおしゃれなランチが食べられるお店です♥

食用のバラやハートがあしらわれてたりしてラブリー

デザートのいちごもハート型に♥

こちらでもお久しぶりの方が参加してくれてめちゃくちゃ嬉しい〜

はじめましての方とも直ぐに馴染んでワイワイ楽しかったです

頭が痛いという方におでこにアイマスクを付けて体感してもらい

昨日の伊勢で誕生したイヤーカフをお伝えして、皆さん早速作ってお試し中


こちらは私が作った見本のブレスレットとチョーカー
販売もしています


ノーマルクローバーコイルとグルグルクローバーコイルを手にのせて違いを体感

こちらのワークショップでは、あえて右側だけに付けて違いを体感するということで、右耳にイヤーカフ、右肩には貼って、右手に指輪をして2〜3時間過ごしてた方が

本当に右側だけ軽い!
肩が柔らかい
痛くない

などどとても驚いて喜んでくれました


赤ちゃんがいて抱っこで腰が痛いという方も、これで楽になる〜と

出産後やっと会えたのでいっぱい抱っこさせてもらいました♥

やっぱり赤ちゃんは良いですねー

生体電流が一番整ってる✨
乳酸菌もいっぱいだし
めっちゃ元氣もらいました♥

こちらの店主のかなかなちゃんも
肩こり過ぎて頭痛いとのことで
クローバーコイルをいっぱい縫い付けた物を首に付けてもらってたのですが
めっちゃ温かくなって楽になったよと

氣にいってもらえました


こんなに安くて
誰でも簡単に作れて
アレンジし放題で
材料も道具も手に入れ易くて
お医者さんも薬も要らない
副作用もほとんど無くて
半永久的に使える
なんて最強アイテム過ぎるでしょ

だから
『ワンダフルパワー』
なのよね


ご希望の方は
オンラインでもワークショップ
受けられます

出張もしますので
お問い合わせください

3月は沖縄、富士吉田でやりますよ


沖縄では会場決まってないので、空き時間にお茶しながらお伝えできます
3月5日夜
3月6日午前中、夜
那覇空港近くで滞在しますので、会いたいわぁ、話聴きたいわぁって方は、ご連絡ください