【クローバーコイル】
ワンダフルパワー✨

やっぱり凄いよ〜

いつも持ち歩いて
ちょっとでも
どこかが痛いと言う人に
とりあえず貼ってみて
と配りまくっているのですが
その感想が凄いんです

クローバーコイルについては
こちらの記事をどうぞ↓

体験談1)
義姉が膝に水が溜まって立ったり座ったりが痛い、病院に通っていて薬を6種類も飲んでいる
と言うので、とにかく貼ってみて
とクローバーコイルを5個並べて
メディカルテープで膝に貼ると

ほんの5分ほどであれっ?となり
10分ほどで痛くないと

はじめは半信半疑で
そんなすぐには効かへんわ〜
と思って様子を見てたけど
やっぱり痛くないわ!!
とビックリ

「何なんこれ?凄いなぁ。
コレが有ったら医者も薬も要らんやん!」

って、義姉は看護師なんですけど(笑)

いや、これ作り方教えて〜

と言うので
作り方と説明書を渡しました



体験談2)
私の母も膝が痛いと言うので
同じくクローバーコイル5個を
膝に貼ると

やっぱり5分ほどで
「なんか軽いわ。
なんか温かくなってきた。」と

その後別れて帰宅後にLINEで

さらにその後



自分でも作ってみたよ
と画像が送られてきた!

さすが我が母
動きが早い(笑)


何かよくわからんけど
何か痛みがなくなってるわ〜


というのが大半の方のご感想で

とりあえず針金とペンチが有れば
誰でも簡単に作れる
というのが良いところ

コレが拡がれば
本当に医者も薬も要らんやん!
整体師もヒーラーも要らん?

特殊能力なんか無くても
自分で、セルフで痛みが取れる

努力も訓練も要らずに
誰でも痛みを緩和出来る

しかも超安く!
どこででも手に入る道具で

これってめちゃくちゃ嬉しいですよね~

器用な人なら見ただけで
すぐに作れちゃいますから


それでもちゃんと知りたいわーって方は
オンラインワークショップも
ありますのでどうぞこちらから
お申し込みください



とりあえず完成品で試したいわーって方は
クローバーコイル50個セットも有ります




ぜひぜひお試しください