2週間前、mocoは手を狂ったように舐めまくり、終いには噛んだりして炎症をおこしていたので、病院に行きました。
そしたら、ちょうど、最近になって日本でも許可がおりた、非常に愛犬の体にも良い副作用がかなり少ない薬が出たとのこと。
強いて言えば、嘔吐、軟便の報告があがっている。

少し不安でしたが、それをまず2週間朝晩1錠吞ませると言うことで薬を頂いてきました。

しかし、1錠、300円ガーン
高ぇーーー びっくり

でも、愛するmocoのためデレデレ

しかーし、ご飯の中にこっそり入れても、mocoもこっそり口から出してしまうのですニヤリ

それがまたなんか可愛いちゅー








うけるグラサン

わかりますか?
このちっちゃいヤツ薬



その後、お蔭様で舐める事は、激減。
炎症もおさまり良くなってます。
嘔吐、軟便症状も全く無いです。

!moco!!







なにがぁ~?って顔だチュー