先日、千歳アウトレット「レラ」へ車
これまた、久し振りでした。

着いてから、
moco的にはただのいつもとは違う道のお散歩と思って、
軽快に歩いていたのですが。

ぶーぶー

しばらくすると・・・・

ドックランが目に入った瞬間
前足ピーーーーン

行きたくなーい、入りたくなぁ~い とさ。

抱っこして入り、
しばらくして下ろしても、こんな感じで。
陰に陰に。




フレブルちゃんはいなかったのですが、
ほとんどがmocoより小さいのに
腰が引けて、びびってました。

キャンキャン吠える子が苦手なのよね。

この子には、ビビリながらも
気になってたみたいです。





時間が経てば、なんとか場所には慣れるのですが。

でも、みんなが気になるmoco。
遠目で見ているmoco。








結局、全然走らず。



試しに、
初めて「1時間」預かってもらいました。

mocoも一体何のことやら。

一応、良い子にはしていたようです。

うんちトイレシートにきちんとしていた、
お座りして待っていた、らしい。


ご褒美に
「トマティーヨバーガーズ」で
moco用バーガーをハンバーガー

大した食べなかった・・・・




帰りに、もう一回ドッグランへ。

あら~誰もいません。

ほれ、mocoビックリマーク走れ音譜

がっつり、何回も猛ダッシュできて、
満足して帰ってきました。



moco、お疲れ様でした。



フレンチブルドッグひろば