7月11日にmocoとふたりで病院へ病院

マダニ3回目と、
最近うんちの先っちょに鮮明な血が少し付くmoco・・・しょぼん

先生に触診をしてもらう。
mocoびっくり目
でも、何もされていないように
すました顔して触診してもらうmoco。

触診では何も違和感なし。
「硬いもの食べたのでは?」と先生。
ん・・・心当たりが・・・

moco様、丸呑み得意なもので。

ここ最近、血が付かなくなったので、
様子見継続・・・








病院から帰ってきたら
速効お布団でくつろぐ?隠れてる?ショック受けてる?

触診はやはり慣れませんよね。
結構な時間凹んでました。mocoさんにひひ





あ゛ーーーーーー
お尻が気になりますぅーーーーーーードクロ


って、感じでしょうか?











はいパー
もう、お尻気になりませんグッド!



フレンチブルドッグひろば