昨日の日曜日、モエレ沼公園へ行ってきましたぶーぶー

出来ることなら、思いっきり走らせたかった馬







そして、シャンプーをしにアリオ札幌へ~

そこで待っている間に、大福さんとお逢いできましたぁ~ドキドキ

mocoったら、大福さんよりも大福パパさん、大福ママさんに大興奮ガーン
突進し過ぎに、舐めすぎガーン
ほんとご迷惑お掛けしました叫び


大福さんとツーショットふたご座




大福くん、格好良かったラブラブ

mocoママが大福くんに興奮してしまいましたラブラブ!

mocoもがっちり体型になれるかな?

そして、シャンプーしてもらって、おひげも切ってもらって

家に着いたら、速攻爆睡。

ご飯、食べてませんよー。








今朝はすっきり顔でした音譜




また、大福くん、会える日を楽しみにしていまーすラブラブ恋の矢


フレンチブルドッグひろば