8月9日土曜早朝、急に吐いちゃいました。
それからまた一時間後ぐらいに胃液のみ戻した。
前日の散歩でまた葉っぱだの食べてたからそれかと思ったけど、
それらしきものは出てきておらず。
でも、朝御飯はいつものようにペロリと完食したので、
気にせず。

が、夜ご飯から急に食欲がないmocoあせる
でも、元気はある。

翌日の朝御飯は少し食べて残した。

でも、いつもの元気がないガーン
しかも、うんち下痢

夜ご飯も、いつも準備している段階で、正座して待ってるのに、興味を示さず。
案の定、食べず。
お肉を足して、少々食べたが残す。
元気はあるようでないしょぼん


今朝もご飯、食べさせると食べるのに、自分では食べず。
でも、夜ご飯、やっと自分でペロリと完食目
うんちいつもの固さに戻ってました星








復活したかな?





病院つれてった方が良いかな?
爪切りがてらカゼ



フレンチブルドッグひろば