おはようございますニコニコ

夏休みもスタートしましたね!!


実は子供達と過ごす初めての夏休みてへぺろ

なのですひまわり


私は看護師として15年働いてきて、

2年前に退職しフリーランスになったのですが、

退職後も学童や保育園に行かせていたので、

夏休みも自分のペースでお仕事出来たわけですキラキラ


この夏は長男が学童を辞めたため、

自宅におりまして、

長男が自宅にいるから次男も学童を拒否しがちでアセアセ


まぁ、そうなりますよねびっくり


自宅サロンスタートに向けて、

進めたいこと上差し


Instagram投稿つくりもしたい上差し



そんな事は子供が家に居ると後回しになってしまい、なかなかすすみませんえーん


レッスンの時なんかは、

テレビやゲームしながら比較的大人しく待機してくれてますびっくり


夏休みのお昼ご飯、何作ろう笑い泣き

あーーめんどくさい!


お金をかけず、簡単に作りたいものですねキョロキョロ


夏休みを子供達と過ごすママ達、

本当にお疲れ様です爆笑キラキラ

大尊敬でございます〜!!


この夏私も、

自分のやりたい事も進めながら、

子供達と楽しみたいと思いますニコニコ


夏休みスタート後、

ワンオペ同士友人家族とお出かけしてきましたラブ


我が子だけだと喧嘩ばっかりだけど、

友達もいると仲良く遊んでくれるピンクハート


私も友人とおしゃべり出来てリフレッシュピンクハート


自分がいかに楽しめるか!!


ここを意識して行動するのって大切ですよねニコニコ


集合写真もなかなか撮れないけど爆笑


あー楽しかった照れ


自分のご機嫌は、

自分でとっていきたいですねピンクハート


では、またウインク飛び出すハート