えーん今現在、私はどんなお仕事しているのかって興味持ってくださった方ありがとうごいます✨


今は自宅で対面レッスンを行っています。

たまにオンラインレッスンニコニコ


身体のほぐし、ストレッチ、インナーマッスルを鍛えるトレーニングです飛び出すハート

今後はオンライン集中講座をしたいと考えているんですが、

いつまでも骨格矯正においての知識に自信がないえーん


知識に自信がないというか、、

沢山学んで、頭ではわかっていることも格段に増えたけどえーん


自分自身がまだ理想の身体じゃないし、

頑張ってるのに変わってないから、

自分のやり方が間違っているような気がして、、、悲しい


でも先には進みたいし、進まないといけないし笑い泣き(いい加減稼いでいかないとね)

そんな時に出会ったのが、

やわハリ骨格デザイナー養成講座照れ飛び出すハート


まずはしっかり自分が骨格変えて、

そして、

お客様を変えれるようになって感謝の報酬をもらえるようになりましょう爆笑


ということで、これだーーーードキドキ

ってなりましたキョロキョロ


今日は第一回目の講座でした



みなさん魅了的な方ラブ飛び出すハート


私、トレーナー仲間、起業仲間って全然いないので笑い泣き

トレーナーとして頑張られてる方、

講座受けてこれから頑張ろうとされている方との出会いがあって

本当に嬉しいのですおねがいドキドキ


この出会いを大切に、沢山のことを吸収したいニコニコびっくりマーク

半年間無駄にせず、頑張るぞ飛び出すハート