今週に誕生日を迎えて40代になりました笑い泣き


こんなのが40代だいいのかしら??


息子くんから朝イチにお祝いのお言葉をいただけたのでお祝いはスルーします


平日にする気力はありません笑い泣き


明日外食できたらオッケーにします


行けるかな?



1日早く父の日をしてきました


言ってもチューハイを差し上げました


 

 

 

 

アル中気味な祖父は9%愛飲しております


そろそろ製造販売中止になりません?


販売してる限り9%を愛飲するでしょう、きっと、確実に


孫が出来てもタバコも酒もやめませんでした


警察のお世話にだけはならないでおくれ


それ以外はご自由に