〜第10弾〜
バースデーケーキ2020.08.21バースデーケーキ
ハートHAPPY BIRTHDAY ぉ嬢チューハート

って事で一昨日はお嬢の1st☆Birthdayお願いキラキラ
おばちゃんもお祝いしに行ってきたよぉぉ!!
ぉ嬢の大好きなワンワンのケーキ片手にパー
8月の花と言えばヒマワリひまわり
(おばちゃんオリジナルデザインのオーダーケーキバースデーケーキ
せっかくだからお嬢も一緒にケーキを…
と思い1歳でも食べれるケーキバースデーケーキ
探して探して…やっと見つけた爆笑!

華やかぁ〜(´∀`*)ウフフ💓

ハイハイが出来るようになってから
動けるのが楽しいのか
はっちゃけ過ぎて顔面からコケて
顔にアザつくるわびっくりアセアセ

ほっぺのアザが目立つ❗(笑)

今は何でも見様見真似で真似っ子期ルンルン
『おいしぃナイフとフォーク』ってママが教えてる中
あたしはこっそり『んまっナイフとフォーク
って教えてたら………………見事!!!
『んまっ(๑´ڡ`๑)♡』
無事に習得くるくるグラサングッ
(つ∀≦ )ギャハハ!!!!(爆)
だから今回も言ってたよぉウインクハッ(笑)
顔と床グッチャグチャにしながら!(笑)
愛娘のためにママ頑張った❗初キャラプレート😄👍

因みに今は・・・
『( •́ฅ•̀ )クッサ』
の習得に向けて勤しんでます(`・ω・´)ゞ笑
🎵おばちゃん頑張るぞ✊(๑>◡<๑)Շ^✩⃛🎵

3月のまんまる期より幾分シャープに
なってきたお嬢♀

【フルーツ大好きラブラブ
【トマト大好きラブラブ
【お肉は苦手ブルーハーツ
【きゅうりは嫌いブルーハーツ笑】

そんなお嬢ピンク薔薇髪の毛増えました乙女のトキメキ
ただ…野性爆弾のクッキーみたいな
剃り込み?部分の髪の毛がクシ
生えてきませんミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
ママとおばちゃん心配ギザギザタラー
生えて来なかったら即効
ポリデントハートブレイク
!?
ポリデントってなんだっけ!?もやもや

話が逸れたキョロキョロアセアセ
食べ終わったあとはドレスドレス
お着替えニコニコ赤薔薇

髪型も整えて😆⤴️⤴️

ブルー音符少しお姉さんぽい顔立ちにブルー音符
今日つかまり立ちで横に移動してたから
も少しで歩ける様になるハズハイヒール
歩くようになったら・・・
着れる洋服も増えるし
また一つ楽しみが増えるねぇ照れ

今度はどこに行こうかなニコニコチューリップ

って事で酷暑が続く中、来週からは
少し暑さが和らぐとか💡
今年はコロナでマスク着用❗❗
余計に熱中症になりやすいので
水分・塩分補給こまめに目
食欲が落ちてたり、実感が無い人も💦
普段通りの食生活を💡

でゎでゎこのへんで流れ星

チャ━(●´∀`)ノ━ォ!!!