ジェジュンちゃんインスタUP

jj_1986_jj

 

ジェジュンちゃんフラゲしたんだね爆  笑

今日のプライムニュースでジェジュンちゃんの名前が出たそうだよ爆  笑検索ワード6位てジェジュたん凄いぞ凄杉る音譜音譜音譜音譜音譜

AbemaTV_K-POP・韓流ドラマ

💗#ジェジュン の生放送観覧💗/ 『#Defiance』リリース記念特番に25組50名様をご招待😍🎉 生歌ライブあり、妄想胸キュンシーンの再現ありの90分❤ 🎁応募方法 1⃣@abema_kpopdramaをフォロー 2⃣この投稿をRT 締切:10/19(金) 日付:10/27(土) 場所:湾岸スタジオ ※当選者にのみDMでご連絡します

 

 

MEDIA】テレビ出演/雑誌掲載情報【※10/16更新】

  https://jaefans.com/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=249 …

10月16日発売 女性自身(10月30日号)←追加!

 10月30日発売 週刊女性←追加!

AbemaTV@今日の番組表から

#今日好き 恋愛見届け人を務めた #ジェジュン さん生特番決定🎉 今回【今日好き枠】を用意❣️ 特番観覧に \5組10名様ご招待💓@AbemaTVフォロー& 投稿をRTで応募😍10/19迄 さらに✨この投稿が 19日迄に5000RTを超えたら ジェジュンさんメッセージ動画 今日好きバージョンを公開❤️ #RTで予約

​​​​​​​#ジェジュン 『Defiance』 リリース記念生放送特番🎉 ❤️#今日好き 枠】詳細❤️ ・観覧日:10/27(土) ・場所:都内某所 その他の詳細は 当選者のみお知らせします🙇‍♀️

 

​​​​​​​

Kstyle

【プレゼント】ジェジュン「Defiance」リリース記念特番の観覧に5組10名様をご招待! 応募はKstyleのTwitterをフォロー&記事内「Twitterで応募する」からツイート! 10/18(木)11時締切!応募はコチラ▼ http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2102868 … #ジェジュン

 

 

ジュンちゃん後少しで戻って来る🎶🎶楽しみだ~早くジェスCPのイチャイチャが見鯛見鯛

 

 

発売日迄後1週間だね音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ツイで拾って来た2011年の10月15日16日JYJひたちなかライブ直前の出来事

 

帰りの茨城空港でたまたま実行委員会スタッフのお話が聞けました。JYJコンサートの実現がどれだけ難しかったか、皆さんがどれ程努力して下さったか・・・聞いていてまた涙。a社は県庁にも会場にも直接抗議に来たそうです。でも回りのいろんな努力で公演実現しました。本当に感謝します!

 

タクシー運転手さんの話をもう一つ。Liveの3,4日前に韓国に行ったスタッフ(多分ZAK関係者)を乗せたそう。この時はまだ、Liveができる状態じゃなかった。でも地元のいろんな業者さんが、自分の会社や店が潰れるのを覚悟で協力してくれたそうです。茨城の皆さんにも感謝です。

 

 

この時の事7年経ってもしっかり覚えてる!!ネットでチケット取る時エイベックスの妨害でなかなかチケットサイトにログイン出来ず真夜中にやっとのおもいでログインしチケット取ったんだよね、、、、、それから現地に赴く為の足

最初はJTBがバスツアーを企画してくれたんだけど、途中で又又エイベックスの妨害でJTBに圧力かけてJTBのバスツアーが取りやめになっちゃった、、、、、、、、

その後小さなバス会社が沢山バスツアーの名乗りを上げてくれて無事現地に行く為の足が確保出来たんだよね!

この時のエイベックス最低最悪なやり口絶対許せないし忘れないムキー

 

 

じゃ仕事イッテ来ま~す