cjes.tagram INSここはどこ私は誰?起きてみたら実に暑い、地球の反対側の🌏#キムジェジュン#KIMJAEJOONG#オーストラリア#ブリスベン#画報#photo#fashion#pictorial#film#世界一人暮らし#美男#ハンサムだ


お胸の筋肉も腕の筋肉もすっかり脱いじゃったのね~可愛い華奢じぇ降臨☆



ツイで拾ったユンジェペンさんの素敵な呟き♪♪


絶対に素材が良くなければ不細工にしか写らないアングル。

続ける特級戦士様



そうだったこの可愛エエ三十路の性別ジェジュンは先月迄軍人で特級戦士だった!!得意な武器は銃と手榴弾爆弾「(∵)」に近づく不敬なサイボーグヨジャは十分気を付けた方が良いよ←




特級戦士だった頃のジェジュンちゃん(お顔は変わらずきゅるきゅるで可愛いかったけど、腕と肩が今とじぇんじぇん違う(ノ゚ο゚)ノ)



あひる口可愛い可愛い可愛い(芸能人や一般人のヨジャがこれやったら大顰蹙買うよね爆)




【過去のCOSMOPOLITAN】調べてみると意外にもCjeSからは今回のジェジュンが初のグラビア取材になるようです。(ジュンスはミュージカルの広報で使用されたのみ)

チャーたん素敵♡


じゃ貼り逃げして仕事イッてきま~す。

(母の命日なのに仕事休めない(>_<))