ツイで拾いました♪♪


ユノがとてもハンサムと押していた友達のパクサンヒョクさん(今はたぶんCjes所属)ジェジュンちゃんは自分が海外で仕事というのに撮影現場にコーヒーの車を送る気遣い(さすがです)


ユノの親友の俳優さん(ユンジェ共通のお友達)にコーヒーカーの差し入れしたんだね!!ジェジュンちゃんって優しいね♡




hyejinjung10251 INS プラス1は、それでもご飯は出てこない...今日一日が長くてとても疲れて〜素敵な明日を期待して^^


スタイリストさんお疲れさまです。グラビアで素敵なジェジュンの姿を期待してます♡


jaejoongie eating Italians food maybe pizza ahhh jaejoongie he went mister paganini in Brisbale


じぇじゅちゃん女子力超高っインスタ

jj_1986_jj INS家に唯一あるパックを持ってきたらこんなんだったなんて。

【美白効果マスク「女神降臨」】

「女神降臨」って流石性別ジェジュン

「INSTANTFUNK Real Python Backpack」

ジェジュンちゃんのナップザック約7万円弱?!す、すげ高級品~~~~



貼り逃げして仕事イッて来ま~す