今日は彼ら3人がSM社から完全に独立出来た記念日という事で今密林さんでJYJのfirst Album 「The Beginning」の値段が幾らになっているのか覗きにいったらなんと\5,600の値が付いていてビックリ(ノ゚ο゚)ノ

アルバム発売から6年経っても高額の値がついているって凄いよね!!さすがJYJだヾ(@°▽°@)ノ

そしてこのアルバム制作に関わったカニエ・ウエストさんが重度の「妄想性障害」で入院したって記事を読みました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010004-jisin-ent

  アップ

カニエさん入院の記事はこちらから飛んで下さい。


記事の一文

「妄想」とは「非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(むしろ病識がない)場合が多い」


これ読んで悪質さん達の被害妄想もこれと同じ症状では無いかと思いました。

「非合理的かつ訂正不能な思い込み」を妄想だと認識出来ていない悪質達完全に病気だわ(ノ゚ο゚)ノ