ジェジュンちゃんはまだ休暇中みたいだね(^∇^)



訳)ジェジュンは、昨晩(店に)来て、彼は本当に幸せそうだったし、オーナーにミュージックバンクで2位だったことについての自慢しました >RT


ジェジュンは昨夜訪れて、本当に幸せそうだった。ミュージックバンクで2位になったことを自慢したって


JJ came by last night, he was really happy and boasted about placing 2nd place at Music Bank to the owner



オモニ、いつも優しくしてくれてありがとう。ここに来ずにはいられなかった。僕のファンにも優しくしてくれてありがとう

Mommy, thank you always for being nice to me. I can't stop coming here. Thank you for being nice to my fans-

22日のジェジュンちゃんのサイン♪日本語で日本のファンにもメッセ書いてくれたそうです(^∇^)


휴가나와서 들렀어요~!여기 좋다~^^맛있다!ジェジュンサインメッセージ訳:休暇で出てきて、来ましたよ~!ここいいね~^^美味しい!
「オレだ」


「ひっ」


「恥ずかしいっ」


55師団のカフェより2/4 修了式のジェジュン上等兵
55 카페에서 올려준 160204 수료식 사진 킂...어빠 얼굴 점 보여주세욤