ジェジュンちゃんの実姉初めて見た~~お姉さんは余りジェジュンちゃんと似てないね?!この画像はジェジュンちゃんが実ママと実姉とレストランに食事しに行く時に何故かユノも同行したそう?!何でだ~~怪しいな( ̄▽+ ̄*)



追記画像


これはジェジュンの実ママの知り合いがスーツ屋さんで、ジェジュンの実ママがユンジェ2人にスーツをプレゼントする為に寸法を計りに来た時の画像だってラブラブ2人どんなスーツ作ったのかな?!見て見鯛ラブラブ

2人の服装が上の画像と全く一緒という事はこれ食事した日と同じ日だったのかもね?!


2人のヘアースタイルの感じだと2008年の夏頃ミロ活の前位かな?!



ジェジュンちゃん実ママ・姉・弟・妹画像



ナムペンのユンジェペンの潤司さんの為表に出します~~潤司さんユンジェ堪能してね音譜