ゴニ君の泣き顔が~~ジェジュン叔父ちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!~~あ、そう言えば軍フェスの時ユノ叔父ちゃんに抱っこされても泣かなかったんだよね?!(@_@。

軍人さんになっても安定の萌え袖降臨!!3月のドラマイベで生萌え袖見たけど、暫くは萌え袖見られないと思っていたけど、まさか軍人さんになって萌え袖見られるとは( ̄▽+ ̄*)


追記画像

ヒョナちゃんも居るね・ソヒョン先輩は居るのかな?!

ゴニ君に泣かれてゴニ君ママ(お姉さん)にナデナデされてるちゅんあちゃん!!

これの目撃情報が18日だったらしいです?!って事はジェジュンちゃん私服だから休暇中だったって事で音楽祭は不参加だったのかな?!



追記:



これ相当凹んでる爆