チャンミン、入隊目前の姿を公開

東方神起のチャンミンが入隊を目前に控え、その姿をクラブ「OCTAGON(オクタゴン)」の関係者がインスタグラム(写真動画共有SNS)に公開した。

江南(カンナム)にあり韓国の中での有名なクラブ「OCTAGON」の関係者は17日、「うちの弟、軍隊行く前に会えてラッキーだったよ、兄さんは~♡ 気をつけて行ってらっしゃい」という文と共にチャンミンとの2ショット写真を公開した。

写真の中のチャンミンは、フードを被っており表情をはっきりと見ることはできないが口元は微笑んでおりカメラを指さしている。


先週クラブオクタゴンでのチャンミン目撃情報は本当の事だったね!!ツイで見かけたんだけど「ユノとチャンミンは事務所を出て行った素行の悪い?!3人と違って素行が良いのでクラブなんか行くはず無い」と断言してたJYJアンチのホミンオンリがいたそうですが、どんだけ2人を神格化し3人を悪人に仕立て上げれば気が済むの?!2人を上げて3人を徹底に下げる言動もうここまで来ると相当滑稽何だけど?!そこまでしないと2人を応援出来ないの?!チャンミンだってまだまだ遊びたい20代の男子何だからいい加減ホミンの2人を神格化するの止めたら?!2人は仙人の様な生活しているとでも言いたいの?!2人は生身の人間何だよ!!

チャンミン後少しだね?!寂しいよ!!