訳)ヒュ...덕계못は本当の言葉のような。。 あたしも会いたいㅠㅠㅠㅠ関心1度もない友達がジェジュンオッパの靴...(@.musicpen0)※덕계못…ペンはアイドルに偶然会えない、興味ないひとのほうが会える的な意味





JJヌナ:本当に大きくなった。昨日叔父の面会行って母が頭が痛いほど結ぶって怒って ジェジュン叔父が髪もきれいに結んでくれて…母にソヒョンが頭痛くないような結び方も教えてくれて…いいな。叔父が髪結んだ女性はチャソヒョンあなたが初めてだ



진짜많이컸다.어제삼촌면회가서 삼촌이엄마머리아프게묶는다고.혼내고 재중삼촌이머리도예쁘게묶어주고.엄마한테.서현이머리안아프게묶는법도알려주고.좋겠다삼촌이머리묶어준여자는차서현니가처음일거야.ㅠ



姪っ子ちゃんの髪を痛くないように結うジェジュンちゃんどんだけ女子力高いの~~