1. 안나@kkjj454 分前
  2. 韓国のコンサートに来られない方もたくさんおられると思いまが、その方々にも時々はジェジュンが軍隊に行っている間の近況もお伝えしようと思います。これからもジェジュンに温かい応援をよろしくお願いします。全ての皆様に心から感謝します。みなさん、お元気で!

  3. 10年間日本でのジェジュンのコンサートで良い友達、お姉さん、弟たち…色んなファンのみなさんありがとうございました。私も昨日日本のコンサートが最後でした。昨日私もジェジュンとたくさん泣きましたが、ファンのみなさんがジェジュンを待ってくれると思っています。

じぇーたんのお姉ちゃん本当に末っ子の弟が可愛くて仕方ないんだろうなぁ~~お姉ちゃんのじぇーたんに対する愛情が感じられる♡

こんな弟溺愛のお姉ちゃんがべったりくっついていたら下手なヨジャはじぇったいおじぇーに近づけないだろうな~~

埋め込み画像への固定リンク

スクジンさんこれからもじぇーたんの近況報告期待してますね♫