うる肌うるり:オールインワンジェル(敏感肌用美容乳液) | モニターブログ

モニターブログ

基本的に化粧品・メイク・モニター(食品含む)ブログです。
しっかり辛口評価します!

典型的混合肌/常に皮脂・テカリと戦っている/アイライナージプシー/毛量多め癖毛ブリーチカラー大好き/紅茶が好きすぎる

モニプラさんを通じて株式会社カラーズさまのモニターに参加させていただいていますTV

 

うる肌うるりファンサイト参加中

 

うる肌うるり:オールインワンジェル(敏感肌用美容乳液)

容量:120ml

価格:4,000円(税抜き)

 

乳液状になっているオールインワンジェルですラブ

朝のメイク前は化粧水orオールインワンで済ませてしまうことが多いわたしなのでとても嬉しいです。

 

 

外箱の清潔感溢れた水色のパッケージもそうですが、中のパケもシンプルでいいかんじ!

 

 

ねじ式ではないのでラクチンです爆笑

オールインワンなので化粧水等でベタついてから次工程…ということはないのですが、

ほんとねじ式だと容器ごとベトベトになってしまうので、いつも拭き取っているので…えーん

しかも閉めるときもパコッ!と簡単に閉まるのでとにかくラクチンラブラブラブ

 

 

敏感肌の方にも使えるというやさしい処方です。

無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリーなのも◎

あまりオーガニックとかにはこだわらない派ですが余計なものは使わないならそれに越したことはないと思うので、それでも品質が安定しているということは凄いことですよね。

香料も好き嫌いが分かれるのもあって、どちらかといえば無香料派なのでとても助かります。

 

 

乳白色のとろみのあるテクスチャです。

無香料ですが原材料臭も気になりません。THEクリーム!な香りです。

 

 

早速塗ってみました!

顔に塗ったらうまく写真が撮れなかったので手でチューアセアセ

 

しっかり伸ばしていくと、水分のように変化していきます。

さっぱりしているのでかなり伸びも良いです。

するすると馴染ませていけるキラキラ

 

しかし、浸透が悪く、いつまで経っても水分がずっと肌にのっている感じ。

乳液状から水分のように変化していって、ぐんぐん伸びていくだけにこれだけが残念なんです。

一度に多量を使うといつまでたっても肌に水分が残ってしまって、メイクなどの次の工程にいきづらい。

ある程度馴染ませたら最低5分は置いてからメイクに移りたいので、直前につけるとちょっと手間取るかもしれません。

1回で多量をつけるというよりは、少量を少しずつつけていってもいいかもしれませんね。

 

ただ、こってりもったりした感じはないので、ベタベタぬるぬるはしません。

油分のようなねっちょり感ではないということです。

また、オールイワンにありがちな「モロモロ」が一切出ません唇

このモロモロが出るだけでだいぶテンション落ちるので(メイク前とか本当に辛いので)これは凄く良いですグッ

 

そして、この水分量が多いからなのか、オールインワンなのにかなりしっとりします流れ星

オールインワン=ちょっと物足りないの理念を覆しますね上差し

しっかり浸透した後もしっとり…ラブラブ

つけたてはいいけど時間が経つとカピカピ…なんてことは約1か月使って一度もありませんよ!

寒くなってきて乾燥するのに凄いです。

ちなみにわたしは混合肌で、冬場は頬と口周りが乾燥するので乳液とクリームが手放せませんでしたが、うる肌うるりのおかげで1本で済んでいます!

 

うるおい・しっとり感そのままに浸透力がもっと改善されるといいですね

そうしたらもういうことなしです流れ星

初回限定価格でかえたり、少し安くなる定期購入もあるのでぜひ下矢印

 

うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】