仕事辞めてからはや3週間Prelude-greeting_29.gif
あと3日しかないぜPrelude-6335.gifPrelude-9490.gif
 
 
 
 
しかし貴重な時間でしたPrelude-13218.gif
 
 
まず安眠第一Prelude-greeting_23.gifPrelude-9486.gif
アラームをかけないって素晴らしいPrelude-13217.gif
 
 
 
中型バイクも乗りまわすことが出来ましましたPrelude-15818.gif
なかなか運転する時間なかったから
やっと人並みにカーブ曲がれるようになってきたPrelude-20111123224057.gif
 
 
 
そして家にいる時間Prelude-13721.gif
こんなに親と時間を共にしたの本当久しぶりPrelude-8575.gif
 
そして思ったPrelude-13721.gif
 
Prelude-o0020002011571943497.gifこれが私の駄目な部分かPrelude-o0017001211571943509.gifPrelude-o0020002011571943502.gif
Prelude-9490.gif
 
母親を見ていると特に感じましたPrelude-16686.gif
人には優しく接したいですねPrelude-o0020002011289145823.gif
 
 
 
 
そうやって得た経験を今後に活かしていきたいPrelude-13721.gif
(じゃないとプー太郎になってただけだもんねPrelude-9486.gif)
 
 
私は今色々なことと向き合えてるよーPrelude-13184.gif
次は実践していきたいPrelude-147621310048190.gif
 
 
 
 
 
ってことでこれから鎌倉に行くぜぇPrelude-425721308894342.gif