『COLORIS』 


COLORIS


自分に合った処方で、髪を傷めず染められる

セルフヘアカラーニコニコ


WEBカウンセリングから髪質·髪色·髪の状態を答えて、1万通りの中から自分専用にカスタマイズされたヘアカラー&トリートメントをご自宅に届きます上差し

まるでサロン仕上げのような、ナチュラルでツヤのある仕上がりを実感できますキラキラ

サイト内でヘアカラー診断が受けれるので、自分の髪の状態や、なりたい理想の髪質などの質問に答えますむらさき音符

わたしが選んだのは、赤みを抑えてグリーンを取り入れた【マット】

カラートーンも選べ、今回は少し明るめの4.0にしましたおねがい


カラーする時に使うものは、ほぼ付属品として付いていますビックリマーク



カラーはいつも美容室でしていて、家で染めたの10年以上振りだったから、綺麗に染めれるか心配でしたが、思っていた以上の仕上がり😮´-


髪の赤みが気になってたから、それも消えて理想通りの仕上がりに大満足ですグッ

市販ではなかなか好みの色には出会えないので、気に入りましたハート



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!