塗って洗い流す保湿ケアジェルグッ


【ゴールデンホホバオイル】をたっぷり配合した、天然由来成分100%のオイルジェルで、濡れ肌にひろげると、とろけるように馴染みますニコニコ

洗い流すことでベタつかず、オイルが肌を包み込み、必要な水分を閉じ込めてうるおいをキープビックリマーク


天然肌バリア成分【ホホバオイル】を独自の技術でジェルにすることで、水にはじかれることなく、肌の隅々まで届けてくれますむらさき音符


ぷるんとしたジェルは、濡れた肌にのせるとジュワッと水のようになりなじみますびっくり


たっぷりとって、身体全体にひろげてのばし、シャワーで洗い流すだけビックリマーク

ネロリに柑橘系のプラスされたフレッシュな天然精油の香りは、ほんのり香る程度で、とても落ち着きます照れ


洗い流すと、元からしっとりしていたような、やわらかい肌にしてくれますアップ

いつもならお風呂からあがると、ます顔のケアで、ボディケアは後回し…キョロキョロ

ケアする頃には乾燥がひどくなってごわごわしたりしてたけど、これならお風呂の中でさっとでき、簡単で時短だしとても楽です合格


オイルなのでベタベタするのかなと思いましたが、すべすべした仕上がりなので、季節問わず使えると思いますOK



バスタイムにボディケアできますウインク