泡立ていらずの、1プッシュでたっぶりの濃密な泡💭

全身洗い終わるまで、いつまでも続く泡持ちのよい泡を実現ビックリマーク

パラベンフリーで大人の肌にも、子供の肌にもやさしく、石鹸洗浄成分でさっぱりとした洗い心地ニコニコ

保湿成分が洗い流されない【吸着保湿テクノロジー】で、うるおいを与えやわらかい肌に仕上げますグッ

ワンプッシュでキメの細いモコモコの弾力のある泡が出てきますびっくり


この泡、へたらないのがすごくて身体に伸ばしても泡持ちが良いんですビックリマーク

いつもはスポンジやタオルで洗っているけど、週に何度かは手でやさしく洗うことで肌のうるおいを守ってくれます照れ

たっぶりの泡で肌あたりもやさしく、とっても気持ち良いですむらさき音符


フローラルブーケの香りは強くなく、家族みんなで使えますウインク

乾燥肌の人は洗い上がりもさっぱりしすぎないのでおすすめです合格




夏場のシャワーの時にもドライヤー

#rsp82ndlive 
#サンプル百貨店 
#ハダカラ 
#hadakara
#ボディソープ
#泡ボディソープ
#吸着保湿テクノロジー
#パラベンフリー