『マジカルプレイタイム おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ』おうちでプロジェクションマッピング ワンダービューシアター/ディズニーキャラクターズ|マジカルプレイタイム|商品・おもちゃ情報|タカラトミーようこそ!わがやの感動シアターへ!ワンダービューシアターは、おうちでプロジェクションマッピングが楽しめる家庭用プロジェクションマッピングトイ!「プロジェクションマッピング」「ゲーム・知育」「おやすみムービー」に「写真・動画の投影」と、おとなもこどもも楽しめる楽しいコンテンツが51種類!リンクwww.takaratomy.co.jp



子供たちに、少し早いクリスマスプレゼントプレゼント

おうちで【プロジェクションマッピング】ができるなんて👀

今のおもちゃすごすぎるビックリマーク

この『ワンダービューシアター』は、ミッキー&フレンズはもちろん、娘たちの大好きなシンデレラやアリエル、トイ·ストーリーにモンスターズ·インクなど、13種類のプロジェクションマッピングの作品を楽しめますニコニコ

さらに20種類のゲーム知育、天井投影の12種類のおやすみムービー、専用のアプリを使って好きな写真や動画を投影することもできるんですブルー音符

『ワンダービューシアター』があれば、おうち時間をもっと楽しく過ごすことができますOK


.。oO(遊んだ感想)
専用のお城型のマッピングボードを組み立て使います🏰


白く何も無い壁を背景にすると、綺麗に画像を投影することができますキラキラ

プロジェクションマッピングはすごく本格的で、子供だけでなく大人も夢中になれるくらいラブ


引き込まれるような映像は、さすがディズニーだなと感じましたキラキラ

娘たちはシンデレラに夢中で、何度もリピートハイヒール

13種類ある作品を、20分くらいのひとつの作品としても楽しむことができ、ショーを観てるような気分になれます音符

ゲームも、クレーンゲームやツムツムといったミニゲームから、記憶力試し·数字や英語を使った知育ゲームなど、遊びながら学ぶことができますOK


コントローラーを使って遊ぶのですが、ふたりとも大盛り上がりで遊んでいましたグッ


寝る前は、おやすみムービー🌙.*·̩͙

癒される音楽と、天井に映し出されたゆったりした映像に「わぁ、かわいい♡」連続の娘たちおねがい

ふたりとも、もう自分の部屋で寝るようになって最近は一緒に寝ることもなかったけど、久しぶりにみんなで一緒に寝ましたニコニコ

逆になかなか寝てくれなかったけど、親子で楽しい時間を過ごせて、とっても良かったですハート

操作も簡単で分かりやすく、慣れれば子供たちだけでも遊べると思いますアップ

暗くなるまで遊ばないので、毎日夜が来るのが待ち遠しいみたいですてへぺろ


これから年末年始、お出かけできなくても、これがあれば楽しいおうち時間を過ごせると思いますビックリマーク

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®



クチコミプロモーションならトラミー
ワンダービューシアター