『カカトリーヌ モイストローション』



ついつい後回しにしてしまうパーツケアむらさき音符

月に何度かはやすりで削ったりしているのですが、気付くと白くなってカサカサになっているから、また削っての繰り返しでゴワゴワガーン

そんな"負のループ"を繰り返すかかとに【塗るだけ】の集中ケアができる美容液『カカトリーヌ』

磨かない·削らない·剥がさない
気になる部分に馴染ませるだけで、ベタつかないしっとり感で、瞬時に潤いを補いもっちりとしたかかとに導いてくれますアップ


適量を手のひらにとったら、かかとに伸ばします照れ


サラッとしたテクスチャーで、塗ってから少し経つとしっとりしているのに、肌表面はベタベタしないのですぐに歩いても大丈夫ビックリマーク

私はお風呂上がりに塗って、その後保湿用の靴下を履いていますOK

かかと以外にも、ひじやひざ·くるぶしなどカサつきがある所に使ってもいいのが良かったですおねがい


きちんとお手入れする前は、カサカサで固くなっていたかかとも、1週間もしないうちに柔らかくなって、白っぽく乾燥していた感じもなくなりましたキラキラ

削ってないのに、ここまでツルッとしてるびっくり

やすりで削るのを繰り返してると、だんだん皮膚が固くなってくるので、削らなくてもごわつきやザラつきがなくなったので嬉しいです音符

冬場はあまり見えなくなるので、かかとのケアも怠りがちでしたが、ちゃんとパーツケアしないといけないなと改めて感じましたニコニコ


13種類の植物由来保湿成分で、オイルフリーなのに深くまで潤いを届ける独自の美容液レシピを実現グッ


ENDA COSMETICS
税込 1,980円



気になるかかとの集中ケアにウインク

ENDA COSMETICSファンサイト参加中
エンダコスメティクス公式サイト