pdc
 宇治抹茶オールインワンジェル』



”美味しいを美しく”を提案されているスキンケアブランド【ワフードメイド

日本ならではの、食材を美容素材として使う知恵袋的な美容法で、昔から伝わる和フード(素材)を現代風に使いやすく、効果を感じやすくされていますむらさき音符

地元京都には、有名なお茶屋さんが何件かありますが、その中でも約400年の歴史を持つ【京都利休園】厳選の宇治抹茶を使用されていますビックリマーク

抹茶は古くから日本で親しまれ、近年ではその美容効果にも注目されています照れ
·
そんな宇治抹茶を使用した、オールインワンジェルを早速使ってみましたキラキラ

"つるり肌"づくりをサポートする、4種のほ湿成分配合でキメ細かなつるつる美肌に導いてくれますウインク

朝·夕の洗顔後にパール粒大程を肌になじませますグッ



とろりとしたやわらかいジェルで、肌に伸ばすととってもみずみずしいです口笛


ジェルなのであっさりしているのかなと思っていましたが、保湿力はしっかりありましたキラキラ

夜はナイトパックとして、たっぷり使っうと、翌朝の肌の調子が良くなりますOK

朝のお手入れの時もベタつかないので、メイクもすぐできますウインク

香りも、シリーズのマスクやパックと同じ抹茶のやさしい香りで好きですハート

乾燥で毛穴が目立って気になっていましたが、しっかり保湿すると自然と毛穴も目立ちにくくなってきました合格



✅乾燥による毛穴肌に悩んでいる
✅乾燥して荒れやすい
✅キメの整った肌になりたい
✅ベタつくオールインワン化粧品が苦手

株式会社 pdc
税別 1,200円

肌荒れ知らずのしっとりつるり肌になれますおねがい