麗凍化粧品
『バームクリーム&15秒洗顔パック』




今年は日中ほとんどマスクを着けているせいで、摩擦でマスクの下の肌が荒れてしまい、お手入れには本当に気を使いますショボーン

さらに乾燥肌という事もあり、肌トラブルを起こしやすくなっていて、これを機会に洗顔も見直しましたビックリマーク

完全無添加】【天然成分100%】のスキンケア麗凍化粧品さんのリニューアルした『バームクリーム』と、新発売の『15秒洗顔パック』ですウインク

『バームクリーム』



天然の保湿成分が肌のバリア層がサポートしながら、メイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせて落としますブルー音符

『15秒洗顔パック』



米ぬか·ハトムギ·ハチミツ·真珠パウダーなどを使用した【泡立たない洗顔料】で、顔全体に塗り広げて洗い流せば、穏やかに洗浄でき、パックをしたように天然の美容成分が行き渡りますおねがい



どちらの製品も【冷凍】されていて、1回分が1包になっているのが、毎回フレッシュな状態で使えるのがとても良いです合格

バームクリームを袋の上から手のひらで包むだけで、体温で溶けてくれますOK

手に取って、優しくメイクと馴染ませていきますニコニコ


クルクルしてメイク汚れが浮き上がってきたなと感じたら、水で濡らして軽く絞ったコットンで拭き取っていきますキラキラ

まつ毛のキワのメイクも、綺麗に落ちてくれますビックリマーク

コットンに汚れが付かなくなったら、15秒洗顔パックを手に取って、顔全体に塗り広げて15秒間マッサージしていきますウインク


ぬるぬるした感じが無くなるまで丁寧にぬるま湯で洗い流しますむらさき音符

天然の油分が少し肌に残るので、潤って肌がもっちりした感触になりますビックリマーク

日頃の洗顔で、いかに擦りすぎや洗いすぎなのかがよくわかりましたチュー

香りも天然の精油なので、香料が苦手な方にもおすすめですハート

はじめこそ、拭き取りって面倒だなと思っていましたが、綺麗な肌になるためには、手間を惜しんではダメなんだなと感じましたアップ

特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態でお届けウインク


AQUA TRUTH

麗凍化粧品ファンサイト参加中
アクア・トゥルース株式会社