celav(セラブ)ファンサイト参加中
毎日コツコツと頑張ってお手入れしてきましたウインク



まず、おさらいから

大人の肌の小さな悩み…
✅カサつき
✅キメの乱れ
✅頬のハリ不足
✅くすみ
✅ザラザラな肌触り

その原因は、お肌の潤い不足なんだそうですガーン

トラブルのない肌に必要なのは、
潤いを保つ→ヒアルロン酸
肌を支える→コラーゲン
この2つが減少する事によって様々なトラブルを引き起こしているんですドクロ

そこで大切なのがビタミンC
ビタミンCはお肌でコラーゲンが作られる時に、その働きを助けてくれるんだそうですウインク

この『natu-re C』はビタミンC本来の効果を感じられるよう、余計なものを加えていない純粋なビタミンC【ピュアビタミンC】を使用されていますキラキラ

ビタミンCは繊細で不安定なため肌に届けるのが難しいんですが、『natu-re C』はレイヤーボール構造でビタミンCを何層にも包み込む事で、超安定·高浸透·長持続を叶えていますおねがい

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使いますビックリマーク



スポイドになっているので量が調節しやすく、1回量は1、2プッシュ程度ですニコニコ


少しとろみのあるテクスチャーで、肌にのせるとスーッと馴染んでくれますブルー音符



これだけでかなり保湿されている気がしますビックリマーク

気になる部分は重ね塗りして、この後は乳液やクリームでいつものお手入れをアップ

朝も晩も使えますニコニコ


こちらが使いはじめたばかりの頃のお肌あせる

なんとなく全体的にくすんでいて、頬の高い部分のシミが気になっていましたえーん




これが今の状態ですニコニコ

かなりくすみ抜けして、頬のシミがかなり薄くなったと思いますビックリマーク

首もやデコルテも一緒にお手入れしているのですが、ワントーンは明るくなりましたウインク

さすがビタミンCという感じで、効果はやっぱり使い続けるとありますビックリマーク


まだ残っているので、いつかこのシミが無くなれば良いなと思いながらお手入れ頑張ろうと思いますおねがい


定期コースだと、初回限定約6,000円offの1,980円(税別)でお得ですウインク


natu-re C本当に自信を持っておすすめできますハート




celav(セラブ)ファンサイト参加中
natu-reC(ナチュールシー)公式ページ